FC2ブログ

プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての風邪

病気がわかってから食事や睡眠、体調管理には気をつけていたのですが、年明けに初めて風邪をひきました。

はじめ咳が出だしてヤバイなっと思っていたのですが、年末年始仕事が忙しく頑張り過ぎてしまい、そのままダウン。

咳がとまらずで、鼻水もグチョグチョ。
胸も痛くなってくるし、食欲も減退。吐き気もあり熱が出たので、しんどいながらも病院に電話をし休日受診をして貰いました。

肺炎? 発症症状? このまま入院かな?
あ~まだまだしたい事いっぱいあるのに・・・。
病院にいく時には入院セットまで持っていったのですが・・・。

その日はいつもの担当の先生がいなくて、他の先生に診て貰って風邪薬を処方して貰い、後日また担当医の先生に診て貰うと、
ただの風邪
でした。

やっぱ、身体が弱ると心まで弱ってしまいますね。
胸が痛み熱がでた時は、かなりビビりました。

今はもう風邪も治り元気復活です!
あ~よかった!
やっぱ健康って大事ですね。
改めて実感。
無理せんようにも心がけなくては。

これもまた一つの経験かな。
スポンサーサイト

久々日記

日記の更新が出来ずで申し訳ありません。
メールを頂きありがとうございます!

年末年始の仕事が忙しくて、年明けから風邪でダウンしてました。
今は体調も戻り元気です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

日記を書き始めて数ヶ月なのですが、書いていくって難しいですね。

書き始めた頃は、いっぱい書きたい事があったはずなのですが、
今は書くことに迷いを感じてしまってます。

まだ病気のことやそれに関わる様々なこと等知らない自分が書いていっていいのかどうかっと思っていたとこなのですが、先日テレビで『薬害肝炎問題に取り組んでおられる・福田衣里子さん』のインタビューをみました。

その中で、

『私はこの病気の事を自分自身知らなければ良かったっと思ったこともある。でも今、若い人たちにも感染している可能性があるっということを知ってもらいたいし、検査に行くきっかけになってくれれば・・・。』

っと仰ってました。

改めて、僕自身も考えさせられる言葉でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。