プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



小春

ベランダの鉢植えに水やりをしていると、鉢の隅っこに小さな花が。

置いてあった鉢は観葉植物なんで花は咲かないし、どかこらか飛んできたんかな。

いつのまに来たんやろ。この前何か生えてきてるなっとは見てたんですが、
今日見ると花が咲いてました。

白くて小さい花なんですが、いじらしくて可愛いです。

暖かくなりましたね。 もう春ですね。

体調はのほうは、いたって元気です。

冬の間、身体を動かす事がなかったので、最近は毎日腕立てやふせや腹筋をやっています。

いつまで続くかは微妙ですが・・・(笑)。

タバコ

若い頃からタバコを吸ってて、しばらくはやめていたんですが、やっぱやめられませんでした。
未だに吸ってます。

で、この前コンビニSHOPでレジ横に新商品おまけ付きのタバコが。
つい、おまけにつられて買ってしまいました。

いつもは、普通のやつなんですが、それはメンソール系で
【 ICE MINT 】
のフレーバー。

メンソール系は苦手やったんですが、吸ってみると結構イケる!
なんか、サワヤカな感じなんです。
匂いも少ないのかな。

ちょっとハマりそうです。

いつもとは違うものを試してみるのも、良いもんですね。

値上げ

今日から3月。早いですね。
ついこの前が正月、いやクリスマスだった感じが、もう年明けて3月に入ってしまいました。

朝、ニュースを見ていると今日から一部食品が値上げ、っと!

俺の好きなもんばかりが・・・。

値上げするって話しは前聞いていたのに、しまった。
買いだめしとくんやった。

ガソリンも高いし、出費がきついな。

ん~、さらに節約しないと
って、今でも節約してんのに、どうやればええんやろ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


