プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



冬の蕾

体調はだいぶん良くなってきました。

ロキソニンを飲んで楽に(笑)。

ベランダに置いてある冬の花に蕾が出てきてました。

そろそろ冬支度をはじめないと…。

日が暮れると寒くなってきたし、ストーブを出さなな。

寒いのは苦手やぁ。

慟哭

この前、風邪に気をつけなアカンって思っていたのに…、風邪をひいてしもたぁ。

今回は喉と咳。

それと、時々あるんやけど手足に痺れがあって、歩くと振動が頭にズキーンってくるんです。

歩く度にピキッピキッってなってロボットみたい(笑)。

首まわりがおかしいんかも…。

まぁ、とりあえず首、肩にシップ貼って風邪薬を飲んで休んどこっと。

う~なんかフラフラやぁ~(汗)。

風邪に注意

夜、大阪に用事があって行ってました。

昼間は暑いぐらいやのに日が暮れると、急に寒いですね。

まわりにも体調を崩してる人が多いです。
俺も気をつけなきゃな。
帰ってウガイして早く寝ようっと。

季節の変わり目は、よく風邪をひいてしまうんで、今回は頑張るぞ。

阪神~!

仕事場で『髪短かったら、まん丸やなぁ。』っと言われて凹んでます…(笑)。

今日、巨人リーグ優勝しましたね。
残念、阪神。

ジョーシン電気の優勝Sale狙っとったのにぃぃぃ~。
デジカメ、DS、ポータブルDVD…。
諦めました。

なんで阪神はここぞっと言う時に弱いんやろ。
まるで俺みたいやん…。

ん~強くなりたいっ。
最近ちょっとテンション下降気味なんです。
秋やからかなぁ。

あ、ナイトスクープが始まる。
きらきらアフロも見なっ。

んでは、また明日~。
おやすみ~。

今日はこんな日記ですいません。

やっぱ坊主!

髪型をソフモヒにしたい!
っと思って、坊主やった頭を伸ばしてたんですが…。
いつも自分刈りで3年ぐらい散髪屋に行ってないもんで、どこの散髪屋に行けばええか迷ってしまいました。

ネットで探したりしたんやけど、やっぱ散髪代が勿体ないので家の風呂場で自分刈り(笑)。

ん~なんかちゃうなぁっと思って切っていると、いつのまにかヤバい事に…。

結局、バリカンで坊主。

あ~やってもた(笑)。
まぁ坊主は楽やし、えっか!

タイトルなし

20081002000831
毎月一回の通院日。
先月の結果は、まずまずで安定でした。
イェィ!

結構これを聞く時、学生時代のテストを返されるようなドキドキする感覚になってまうんよなぁ。

昼からは相方さんと昼飯に商店街へ行って卵トロ~リ激ウマ【カツ丼】を食べました。

んで、帰りしなブラブラ歩いて見つけたのが、これ!

【蜂蜜入り緑茶】

相方さんに、こっそり飲ましてみようっと買ったんやけど、買ったのを見られてて、しかも既に飲んだ事があると…。

う~結局自分で飲むはめに…。
(≧▽≦)

味は…。微妙なマズさ。

でも、なぁんか懐かしい感じが。

子供の頃、お客様さんが帰ったあとのティーパックで作った紅茶の味に似ている!!

うす~い紅茶(笑)。

これはうすい紅茶なんやっと思って飲んだら、なかなかイケる味わい。

紅茶…紅茶…と思いながら飲むと、ほんま紅茶の味が!

これは大発見!
\(゜□゜)/

緑茶に蜂蜜を入れると紅茶の味がします。

っ~か、なら紅茶を飲んだ方が早いか…(笑)。

| ホーム |


 BLOG TOP 


