プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日課

毎日してる事。

寝る前に携帯サイト【価格○COM】を見てしまうんです。

特に[新製品ニュース]は楽しいですね。

カメラや携帯電話を見て、ひとりニンマリ(笑)。

買わないけど、ってか買えないけど、なぁ~んか新しいもんが出てるのを見るとワクワクしてまうんですよね。

ほんま電化製品なんて回転が早い!

この前、春の商品でいいなって思っていたら、もう型落ちになってるし。

カメラ、テレビ、携帯電話は特に激しいですね。

欲しいもんはいっぱいあるけど、なかなか…(涙)。

想像だけで楽しんでます。

バイクのサイトも見てるんやけど、これは本格的に欲しくなってしまうので、ヤバいっすわ。

今乗ってるバイクもそろそろ乗り換えの時期かな。

今日も今からチェキラです。
スポンサーサイト

いただきます?

映画【ブタのいる教室】。

小学6年生のクラスで卒業までに1年間。ブタを育てて卒業する時に食べようっと飼い始めるのですが…。ブタを巡りクラスみんなで話し合っていくという映画です。

この前、仕事先で流れていて、所々ちょっとだけなんですが見ていて、かなり考えさせられる映画でした。

命とは…
責任とは…
食べるという事とは…?

子供達がクラス会議で話しあってるなかで、深く突き刺さる言葉が随所にあってついつい仕事そっちのけで観てしまいました。。

もし自分だったらどうするだろう…。

何も関係がなければ何もわかない感情。
接する事で感じる心。

つい忘れがちな事に気づかされる映画でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。