プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



うる星やつら

がきたー
とうとうやって来ました大好きな夏
セミが鳴きだしました。ほんま朝からうるさい

ラムのラブソング

・YOUTUBE □ うる星やつら ~OPED~ □

・YOUTUBE うる星やつら~こおろぎ’95~□



梅雨明けしたんかな?
朝起きると眩しいくらいの朝日。暑い、何もしてなくても暑い(ど汗)。


太陽のジリジリ感がなんだかワクワクさせてくれます。
どっか行こうかなぁ。


行きたいけど忙しいので今はPS3のGAME【白騎士物語】やってます。
予想外にオモロイです。

やっと〔古の鼓動編〕が終わったとこで、これから〔光と闇の覚醒編〕に突入~!
オンラインで一緒に冒険しましょう





画像はオンラインの時に使う自分で作ったアバター写真です
なんか、イカニモになってしまったw   FF10のワッカみたいですw
ストーリーも気になるし、装備もアレもコレも着けさせたいし、オンで遊びたいし、やりたい事いっぱい。


あ~寝不足
身体にも気をつけながら頑張りマッスル





白騎士物語 ポータブルウェブサイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

・YOUTUBE □ 白騎士物語 ~古の鼓動 OP □
http://www.youtube.com/watch?v=y2fsM24Q4hk&feature=related

・YOUTUBE □ 白騎士物語 ~光と闇の覚醒 PV~ □
http://www.youtube.com/watch?v=jcqiDUD8GKw&feature=related









大きい文字

<< HANABI | ホーム | あじさい橋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


