プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日~バカ医大~



今日は通院日。
画像は通院病院のサイトの画像です。

まぁなんともご立派な文句であること~オホホw


今日はせっかくなのでヲトメ暴走モードよ。
裏コード/ザ・ビースト、いっくどぉ。


先月のCD4の結果は235。
あちゃ~もうそろそろよね。覚悟は出来てるのよ。もう投薬始めましょって気持ちで行ったのに、ハニーったらまだアタシを焦らすの。

ハニーが推奨する1日2回のクスリがアタシにはハードルが高いので、1日1回ですむ他の組み合わせもお願いしたのに、お気に入りは譲れないらしいわ。
精神科で処方されてるクスリとの相性だって。



そうそう、その精神科のクスリが問題なのよね~。
アタシ、そのクスリをキチンと毎日飲めてないのよね~、ウホw

『処方されたクスリが飲めてるの?なんで飲めないの?』

って聞かれても、鬱と脅迫障害の症状がひどいときは、もうなにがなんだか何も出来なくなっちゃうし、クスリの管理がしっかり出来るぐらいなら精神科に通わないわよ!
ツライいし、どうにかしたいから病院に行ってるんじゃない。
『あんたバ~カ~?』って言ってやりたいけど、カヨワイ乙女は大人しく可憐によね。

もう投薬を頑張ろうって気持ちもハニーのS調教に砕かれチンよ!



でね、またまたその精神科が魔のラビリンスなのよ、これがまた・・・。

HIV発覚時、初めて精神科に行ったら、
部屋には偉そうにふんぞりかえってる教授先生の横に医大生が4人、書記担当役みたいな人が一人。
な、なによ、この部屋! オーディション会場?。
こんな中で、鬱のこと、HIVの事を聞かれて、井森みゆきのダンスの様に舞い上がっちゃったじゃないの。
これが医大病院の宿命なのよね。研修のため、勉強のためにアタシを見て!

・・・。
って、思えるわけないじゃない。よけい、症状がひどくなって病室恐怖症が新たに追加アップしちゃったわ。サービス、サービス!オェッ~。

しばらく我慢してたんだけど、もう言葉を発せられなくなってきたので担当先生を変えて貰ったの。
今度はオトナシイ女の先生だったわ。よく診てくれたんだけど妊娠して産休へ。

そしてまた新しい先生になったんだけど、予約日に休診になったりその先生の勤務日が変更になったりで、アタシは彷徨いの旅へ。
放置プレイよ~。

診察なしにクスリだけ貰いに行く日がとりあえず続いて、アタシのテンションも急降下。
もうこの頃にはHIVの免疫数値も下がってて投薬準備だったんだけど、何も出来ない日々。

でもね、このままじゃいけない!自分自身のことだもの!
頑張らなきゃって。

そして最近、ちゃんと通院を頑張るようにしたの。

投薬について相談。
HIVハニー、
『服薬がきちんと出来るよう自分でなんとかして』

いや~ん、もうその上から目線、S様ね。

そして、そして、最近吐き気と眩暈がするんですけど、って言うと。
HIVハニー『精神科できいて。』
精神担当使徒『血液内科の先生に相談したら』

あら~アタシってモテるのね。どちらかなんてアタシ選べないわ。
アタシを譲り合うなんて、ほんとウブなんだから。

あぁ~ケンカはやめて~♪フタリをとめて~♪
奈保子ちゃん、元気かしら?

それにしてもこの先、アタシどうなるのかしら・・・。

この病院のかかげる
・患者さんの立場にたった
・高度な先進的な医療
・信頼性の高い医療の実現
って、『自分でなんとかする』なのね?

いったいなんなの!このバカ医大!
スポンサーサイト

<< エバーフレッシュ | ホーム | まだ、夏休みなのね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。