FC2ブログ

プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロの指すモノ

パソコンが壊れた。

普段特に気にもとめていないあってあたり前の物が使えなくなると、妙に落ち着かなくなる。


はてさて、どうしたものか…。


半年程前から調子が悪く先月にパソコン屋さんに診て貰いに行ったのですが、基盤かビデオボードが怪しいらしく修理するにもたいそうお金がかかるとか。


困ったもんだ。

仕方なく持ち帰って優しく丁寧に使っていたのだが、やはりぶっ壊れた。


もう仕方がない、買い換えなければ。


というものの、ここからが大変なのです。


物を買う時はいつも迷いに迷って途方にくれ、もう何を買えば良いのか放浪の旅に出てしまうがごとく悩んでしまうのです。


良い物が有りすぎるというのは困った事です。


そういえばこういう時、女の人の方がキッパリ決めるのは早いと思う。
カタログを集め機能比較や価格比較をするのは男の人の方が多いらしい。



自分の場合はカタログを集め、機能比較 価格比較をして、くたびれてしまう。そして買わずにダラダラと。


携帯電話の機種もこのパターンで4、5年過ぎてしまい古ぼけた携帯を今でも使ってしまっている。



ただ優柔不断と言えばそれまでなのですが、やっぱこれが欲しいのだ!と思って買いたい。



子供の時のように、あれが欲しいと思いながら、やっとやっと買えた時の嬉しさのように、欲しい物が買えたという感動を味わいたいんです。



なんだか面倒くさい奴ですよね…。



とりあえず、今日もカタログを見ながらアレやコレやと夢見てます。
スポンサーサイト

<< 晩秋の日差し | ホーム | エバーフレッシュ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。