プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


晩秋の日差し


日差しが少しづつ弱まって風が冷たくなり始めた。

あと数日で12月。
なんだか一年が本当にアッと言うまだ。
毎年そう言っているが、年々その速さが増しているように思う。


仕事の訪問先でもそろそろ一年の大掃除にかかるお宅が増えてきた。

先日もレンジまわりの掃除や、押し入れの片付けやら、電球の取り替えなど、この時期になると掃除仕事で日が暮れてしまう。


あるお宅で置き時計の電池が切れかけているから替えて欲しいとの事で見ると、

プーさんの可愛いらしい置き時計。

プーさんが時計を抱えていて足裏のスピーカーから時間に合わせてメロディーが流れるそうな。


ヒゲを生やしたオヤジがプーさんの時計を抱えてる姿に利用者さんが思わず笑いだして、つられて自分も笑ってしまいました(笑)。


帰り道、空を見ると秋の夕暮れ。
赤く染まる空にオレンジ色の光にてらされ優しい気持ちになる。


俺もそろそろ一年の大掃除始めなきゃな!
スポンサーサイト

<< サンタがうちにやってきた | ホーム | ココロの指すモノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


