プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタがうちにやってきた




先日、○○歳の誕生日を迎えました。

またひとつ、歳を上ったんですが自分自身幼いままでどうしたもんか…と、
この際開き直りでこのままでええやん!っとも思ってしまってます。

何より、今が本当に楽しいんです!

こんなオヤジの誕生日を祝ってくれる尊敬している友人もいるし、大切に想ってくれてる(たぶんw)相方さんもいるし、まわりの素敵な人達に恵まれていて、今がずっと続いてほしいなって思うほど恵まれています。


なんだか誕生日ってまわりの人達に改めて感謝してしまいますね。


そしてそして、
きりの良い歳を迎えるにあたって、ずっと夢だったワンコを飼い始めました。


飼い始めてから、初めの一週間は相方さん家のワンコと一緒に相方さんの家で過ごして、そして今日我が家に連れてきました。


生後2カ月半の子犬で、やんちゃだけどどこか抜けてるワンコです。


今日、相方さん家から出る時にお世話になったお兄ちゃんワンコに挨拶をする時、見ていてせつなくなってしまいました。

また春になったら遊びに行くね!、と約束。


そして今晩はワンコも引っ越しして疲れて爆睡してます。

まだ子犬の小さな身体や足や甘えたな澄んだ目を見ていると、この子を幸せにしてあげなきゃなって。
その為に俺自身もしっかり生きていかなきゃっなって思う、そんな雪の降るクリスマスでした。
スポンサーサイト

<< 静かな始まり | ホーム | 晩秋の日差し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。