プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


静かな始まり

あれれ・・・と思っているうちに、2011年ももう1か月過ぎてしまいました。
もう立春です。
寒い冬もそろそろ春入れ準備かな。

最近はワンコの育児に追い回されてますが、体調も良く元気に過ごしています。

節分の日。鬼はそと~っと退治してもらうよう、HIVの薬も昨日から飲み始めました。

先月の血液検査の免疫結果は400ですこぶる良かったんですが、この1年、200をきった時もありワンコのためにも元気でいなきゃっと思い、投薬を開始しました。
まだ飲み始めで副作用はわからずですが、このまま何も出ないよう願うばかりです。

明日も仕事や、頑張らねば!

ではでは、とりあえず近況報告ということで~。
スポンサーサイト

| ホーム | サンタがうちにやってきた >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


