プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


テレビの取材

今日も元気に仕事に行ってきました!

仕事現場に着くとNHKテレビのドキュメンタリー取材がきてました。
hivとは全く関係ない取材だったんですが。
テレビカメラを向けられて、普段通りにしてください、って言われても、やっぱ緊張。
まぁ、僕はほとんど映らないと思うんですが。

でも、ここで『僕はhivキャリアなんです』って言うと、別取材対象になるのかな、なんて思ったり。
でも、ほんまは、そんな事言っても『ふ~ん。あぁ、そうですか。』でながされるようなhiv認識が広まれば良いなって思います。
ふ~今日一日密着取材でいつもの仕事やのに、めちゃ疲れてしまいました。

帰って晩飯を食ってる時、偶然にもNHKで僕の好きな松たか子のドキュメントをやってて、見入ってしまいました。なんか、今日のご褒美かな。

松たか子はデビュー当時は好きじゃなかったんですけど、『ごめんね。』っという曲を聴いてから興味を持ち、今ではすっかりファンになってしまいました。

『ごめんね。』の歌詞の中に、

♪~夕日が綺麗だとか 夜明けが綺麗だとか
   どうでもよくて こだわっちゃうことかな

   いい子でいたらその内 シアワセになれるって
   ちっちゃい頃から信じてた
   そうじゃないね ~♪


っというフレーズがあるんですが、それがなんか心にきて。
歌の内容は、好きなんだけど今のままの関係じゃいけない っというような歌です。

興味がある方は是非視聴を。
今月コンサートDVDも発売しますので!

なんだか今日は松たか子の宣伝みたいになってしまいましたが、明日は休み。
ユックリ休みま~す。
スポンサーサイト

<< 検査以前の症状 | ホーム | はじめまして >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


