プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


リアル

先日、同じポジの人達と集まって飲み会をしてきました。

ポジになってから出会えた大切な友達や、ネットで知り合った人、初めて会う人など
様々でしたが、楽しい、ほんまめっちゃ楽しい飲み会でした。

普段の生活で孤独感や疎外感などを感じる時があるのですが、
ありのままの自分でいられて、気軽に話し合え、ホッっとする場でもあり、久しぶりに騒いでしまいました。

以前から会いたかった、メールのやり取りをしていたRさんとも会えて凄く嬉しかったです。
元気な笑顔を見たら、ほんま泣きそうになってもて、いっぱい話をしたかったんですが、ただ強く握手を。

飲み会に参加していた他の人達も、ええ人ばかりで、
みんなの笑顔に元気を貰いました
みんな頑張ってるんだな~。

今週、月曜から体調が悪くてダウン。
今日、病院に行って診て貰ってきました。

ちょっと、はしゃぎ過ぎたかな・・・。
スポンサーサイト

<< 携帯より | ホーム | タイトルなし >>


コメント

楽しかったね~

マサさん!
固く握手を交わした竜二です(笑)
ホンマ、俺もうれしかったわ~!!
ありがとう。
体調悪いん??マサさんも飲みすぎやろ~!
でも、たまにはいいやんね(^^)v
明日もがんばろう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


