プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



昨日の日記

昨日書いた日記。
特に何もない日常の日記なんやけど、それをこうやって書くってことが、心配になったり不安になったりしてしまいます。

読んでくれてる人がいるのかどうかもわからないんですが…。

今日は1日、昨日の日記の事が気になってました。

なんか、些細な事が気になってしまうです。

んで、5連休初日。

洗濯して散らかりまくりの部屋をなんとか部屋らしくして…(汗)。
夕方ジムで筋トレ。
夜はスーパーの半額弁当を食って一服。

ノーンビリした日やったなぁ。
あ~マッタリ~(笑)。

<< デジモン | ホーム | お疲れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


