プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



慟哭

この前、風邪に気をつけなアカンって思っていたのに…、風邪をひいてしもたぁ。

今回は喉と咳。

それと、時々あるんやけど手足に痺れがあって、歩くと振動が頭にズキーンってくるんです。

歩く度にピキッピキッってなってロボットみたい(笑)。

首まわりがおかしいんかも…。

まぁ、とりあえず首、肩にシップ貼って風邪薬を飲んで休んどこっと。

う~なんかフラフラやぁ~(汗)。

<< 冬の蕾 | ホーム | 風邪に注意 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


