プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


たしかなこと

涙。

ひさしぶりに泣いてしまいました。
嬉し涙です。

その人の笑顔がいつにもなく嬉しそうで、楽しく話をする姿に、
つい涙がでてしまいました。

よかった。
ほんま、よかった。

俺は、その人の本当の苦しみや辛さをわかってあげれてないかもしれない。
何もできないかもしれんけど、ただそばにいたいんです。

そして、その人の笑顔がみれたら、幸せなんです。

ごめん。
ノロケ日記になってしまいました。

この先、どうなるかわからんけど、
その人が幸せやなって思えてくれたら、ええな。

俺自身もまだまだがんばらなきゃな。

昨日、サボってた病院に受診してきました。
数値は安定してたんやけど、身体がイマイチ良くないみたいで。

来週、MRIの検査になっちゃいました。
またしばらくは病院通いのはめに・・・。

まぁ、ぼちぼちいきますかぁ。

たしかなこと / 小田和正


スポンサーサイト

<< 足音 | ホーム | 冬の日向ぼっこ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


