プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


足音

一年って早いなぁ。ほんまあっというまや。



友達達と初詣に行ってから始まったこの一年

桜を見ながらの花見バーベキュー

夏はに行ったり、花火をしたり

秋は川原でバーベキューをしながらの飲み会

Plusイベントにも初参加させて貰ったし

家呑みでクリスマスツリーの横で打ち上げ会

そして、なにより大切な友達がたくさん増えました。


まだまだたくさんあって書ききれないです。


友達の心配だった入院

素敵な相方さんをみつけて幸せな笑顔

体調を崩しながらもいろいろな活動に頑張ってる姿をみて
俺も励まされました

まわりのみんなの、 ひとつひとつの言葉や姿が
俺自身の支えでした

が出てつらくて動けなかった日も
眠れなくて不安に押し潰れそうになった
寂しくて誰かのが聞きたくてメールしたり電話したり

もうすぐ、この一年が終わる

楽しい一年だったな

来年はどんな年になるんやろ・・・。

健康で笑顔で過ごせれる年になりますように

あ~年末年始、今年も仕事や・・・。
明日もまた朝日を見ながらバイクで出勤。う~寒い。

今晩はあったかいもんでも食って、はよ寝よっと。



足音 / 槇原敬之

スポンサーサイト

<< スノーバスターズ | ホーム | たしかなこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


