プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



ふつうに

最近職場でよく聞くんですが 『普通に美味しいです』 。

普通に???

ホンマに美味しいのかあまり美味しくないのか、どっちなんやろ。
感情が伝わってこないというか、なんかしっくりこないです。
[普通に] って…。
ん~。

今日も訪問先で
『○○さん、体調どうですか?』
って聞いたら
『普通に元気です。』と…。

ん~。まぁ元気ということなんかな(汗)。

普通に…。
日本語って難しい…。

<< たまってました | ホーム | バーコードリーダー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


