fc2ブログ

プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ワンコと散歩の日曜日

20090315234235
この前3才の誕生日を迎えた、相方のワンコ。

プレゼントのリードで今日は近くの川べりの公園に散歩にテクテクと行ってきました。

普段あまり家の外に出てないもんやから、町の景色にワクワク(笑)。
車や自転車が通る度に怖がって隠れようとビクッ。
でも人が大好きなもんで、通りすがりの人には愛嬌をふりまきながらついて行こうとするし。

歩き方が前足を跳ねるようでピョコピョコと。

んなこんなで、公園でワンコと一緒にノンビリしてきました。

また散歩に連れて行ってあげなきゃな。
スポンサーサイト



<< 夜中の腹痛 | ホーム | 制服 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP