プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


夜中の腹痛

夜中、急に腹が痛くなって~トイレにこもりっぱなし。
下痢と嘔吐でフラフラやぁ。
(汚い話しでゴメン…。)

ほんまもうツラくて、1人トイレで『このまま倒れたらどうしょう…』って悶えてました(笑)。

今はちょっと落ち着いて横になってます。
熱を計ってみると37.8℃。
風邪やな。

あ~それにしても、やっぱこういう時って1人やと心細い…。

薬を出すのもしんどくて、寝たまま(汗)。

明日も仕事やし。
やっぱ薬飲んで寝ます。

ガンバレ!俺!

ちょっとは体重減ったかな(笑)。
ウシシ~w
スポンサーサイト

<< 次の日 | ホーム | ワンコと散歩の日曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


