プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


半分少女

20091007020632
ひとりの休日。

朝から珍しく部屋の掃除や片付けをし、ベッドのシーツを取り替え、シャワーを浴びてスッキリ。
身体も部屋もピッカピカ

パンツ一丁で洗濯モノを干していると、日曜の穏やかな日の光が気持ちいい~。

これはもうノンビリしなさいっという事やなっと、勝手な解釈で昼からベッドで、ドラクエしたり昼寝したりでゴロリ。

ポテチのり塩味がウマウマ。

夕方、鋼錬を見て、まるちゃん見て、サザエさん見て…

幸せな後悔(笑)と共に休みの日曜が終わっていきました。


最近、体調の方は熱が出たり腹の調子が悪いのが続いてます。

夜の寝つきも悪くなってきて、なかなか寝れないんです。

眠剤を処方してもらってるんですが、それでも寝つけないので、ベッドで微睡み状態。

うちあげられたトドのようになってます。

今、なんとかしたいのは偏頭痛なんですが、これがまたヤッカイ。
頭を回したり、歩いたり、寝返りをうとうとしたりすると頭に電気が走るような衝撃がくるんです。ピキピキッー

ファーストガンダムのアムロのような感じ(笑)。

もしや、ニュータイプ!?
って何が襲ってくるんやろ。ヒェ-コワイ。

とりあえず、アンメルツ塗ってサロンパス張って、深夜携帯をいじってる夢見る乙女でした。
スポンサーサイト

<< WakuWakuさせてよ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


