プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト


飾りじゃないのよ涙は

遥かなき旅。

内科から皮膚科→外科→皮膚科→内科→外科→内科

腹の しこり をめぐって、旅してきました(笑)。


そして!そして!そして!
この外科がナカナカの強敵なのです!


少し触っただけでも痛いのに、『切開して中の膿を取りましょう♪』っと仰る。


そ、そんなの痛くて無理~!
ひぇ~。





【第一次襲撃】

何の抵抗も出来ずに外科診察処置室ベットに横になる俺。

【局部麻酔注射攻撃開始】
『イ、イ、痛~~~~っ!!!』
歯を食いしばって、シーツを握りしめ…声にならない叫び。


そして次は膿を掻き出す為の【突っつき棒攻撃】
『うっ…!』『いっ…!』
握りしめた拳に力が入り、綾波レイのように悶える俺。



そして、【お告げ攻撃】
『取れないね。皮膚科に戻って♪』



…。
惨敗です。




【第二次外科襲来】

その後、皮膚科に戻り内科に回され、入院…。



夕刻。
病室に入り、ひと息いれようとした時、


ふたたび外科現る!



車椅子で連行され、モニターのある手術室に。
『今度はエコーを当てながら処置しましょう。』
と………。


もうエコーで喜んでいる場合ではなく、何かの生贄になった獲物状態。

そして儀式が…。



『いっ…』 『うっ』

俺…痛がってるよね。もしかして、みんな俺の姿…、見えてない?
痛いの最上級☆いたれすと~状態なんですが~。


どうやら見えてないようです。


そして、やってきましたメインイベント!



主攻撃【もみだし】
炎症部分に何か差しながら患部を押さえ膿を揉み出す


針で刺され、患部炎症部分をグリグリググッと。

もう…イっちゃいました…。
白くてドロッとしたものが。



『こ、これが日本の医療なんだね!最新医療…わかったよ…ララァ。』

あまりの痛さに宇宙が見えました。



そしてなんと! トドメの最終攻撃は

【僕達仲良し派閥抗争攻撃】

A『入院するほどじゃないでしょ♪』
B『夜、熱がね~』
C『通院で洗浄していけば』
D『主治医はむこうだから』





そして、内科の看護士さん登場。
病室へ強制帰還。





その夜、膿を出し切る為に腹に入れられた管と、39度の熱と共に、長い1日が終わりました。




(一部、ヱヴァネタ+ガンダムネタで、すいません。)

ちなみに、膿の原因不明。

1週間前の数値
378
7000
未投薬
スポンサーサイト

<< 天国に一番近い島 | ホーム | SWEET MEMORIES >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


