プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター



オフレコ~ここだけの話し~

じつはウッチー持ちで、悪周期に突入しちぃいました。

朝から体調悪かったので仕事を休まさして貰って家でゴロリ。



いつもなら寝てやり過ごしたりなんやけど、今日は誰かと話をしたくなって、

近所の友達に『寂しいよ~メール』を送ったら『んじゃ晩飯に行こか』っと優しいお返事を貰い


夜、居酒屋で焼き鳥やサラダを食べ、サワーを飲んでご機嫌ニコニコ

やったんですが、突然浮遊感がきて頭がフラフラ~っと回りひや汗が…。


《なんじゃこりゃ》

なんかヤバそうやったんで、『トイレ行ってくるわ』



と、トイレに行こうとしたものの、たどり着くまでヤッパヨロヨロ~。

♪いざ、進めやキッチン~ 目指すはジャガイモ~♪

って歌を歌ってる場合じゃなかった。

トイレやと思ったら厨房でもう回りの景色すらわからん状態。

なんとか、その横にある男子トイレにたどり着いたらドアの開け方がわからない。

もうこの時点で意識が薄くて




やっとこさトイレにはいると、その場でバタン。ブタ崩れ。

ブヒ~☆





幸い意識もあったし、便器にダイブする事もなかったので、良かった良かった


片膝をついたまま床に居座るブゥ。


動けない…
息がツラいし、フラフラでトイレの床に倒れたまま(汗)



どうしょうって回転しない頭で考えてると、後ろからトイレに入ってくる人の気配が…

ひぇ~こんな姿みられたらヤバい~

だってだって、後ろから見ると、小便器の前で座り込んで頭突っ込んでる奴みたいやん。

これは有り?なし?ある意味有りかも~、ィャィャなしやろっ!


焦る俺。



まずは立ち上がらないと!
洗面台を使ってヨッコラショ(汗)

壁つたいに個室へと



はぁ~落ち着いた(汗汗汗)

まだ浮遊感と嘔吐があったんで、しばし個室の中でまどろみタイム。

トイレの空間って落ち着くな~。ホッ~



だいぶん待たしてしまった友達のとこに戻り、事情を説明して早々ときり上げて帰らして貰いました。


俺から晩飯に誘ったのに、ほんまゴメン。
な~んかもう自己嫌悪



家に戻ると、だいぶん落ち着いて、帰り道に買ったアイスクリームと大学イモ、を食って就寝。


○ちゃん、ほんま申し訳ない~。



たぶん、昼間飲んでた抗うつ剤に酒があかんかったんやろなぁ。
焦りました。

<< 春風の誘惑 | ホーム | 天使のボディーガード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


