FC2ブログ

プロフィール

+マサ+

Author:+マサ+
☆訪問ありがとうございます☆

僕はhivキャリアです。
何気ない普段の生活や不安に感じたこと、病に対しての経過等を書いていければっと思っています。

病気への不安はありますが、
仕事もプライベートにも前向きに
これからも自分の人生を歩いていこうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさい橋

すっかりご無沙汰になってしまってます(汗)。
世間ではワールドカップやiphone4やら3DSやらと、新しいもんが進んでますが自分のCD4はノンビリしたままで、クスリもまだ未投薬のままです。

体調のほうも元気で、今日も朝から洗濯、掃除、夏の部屋の模様替えしたりと好調。

バイクもPCXに乗り換えてチョコチョコ走りまわってます。
PCX、走りも乗り心地もめちゃめちゃ良いですよ!アドレスv125gからの乗り換えやったんでPCXは小回りがキツイかなっと思ってたんですが小回りもきくし2ケツしても余裕やし~!なかなかヤってくれます。

バイクの話はまた改めてまた今度で、今日は最近の近況を~。

母っといっても叔母になるんですが、その叔母の介護をしないといけなくなりました。

もう高齢で一人暮らしやし、先日腰の骨を痛めて現在入院中で、退院したら介護生活の始まりです。

入院中に介護保険認定調査や、サービス申請、ケアプラン相談もやって、あとは退院を待つのみのとこまで、とりあえずきました。
俺自身、仕事もあるし身体の事もあるし一人やったら無理なんで、ヘルパーさんに来てもらったり、仕事の調整をしてもらったりしながらしていくつもりです。

はぁ~この1カ月、ほんま忙しかった(涙)。
母の家の片付けや、入院中の洗濯物や「あれが欲しいこれが欲しい・・」と買いに行かされ・・・。

まぁ、そんな感じでやっとこさ、一息つけたとこ。
実の両親の介護もやったのに、また2度目の介護生活なんて、無理~~~!
やだ、やだ、やだ~っと逃げたいですが、やらなしゃーないしなぁ。
頑張らずにノンビリいきます。まずは俺自身倒れないようにしないとね。

日記もボチボチとアップしていきます~。


あじさい橋 / 城之内早苗
YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=rKPahHns2k8

街中で雨の中咲いている紫陽花を見ると、つい口ずさんでしまいます。
大人になってからの早苗ちゃんの歌い方も艶っぽくて良いんですが、はじめの「遠くにゆっくりと~♪」の とぉ の歌い方が好きなんで、夕ニャンBer.で~す。
スポンサーサイト

<< うる星やつら | ホーム | Wait&See~リスク~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。